金木犀のブログ

金木犀のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


昨日、セシルルート終わったんで、今度は音ゲーの部です。


これあるから、なかなかシナリオ進まないんだ。
でも仕方ない、だって好きなんだもの。



カミュで初パーフェクト。



御曹司組やってないからわからんけど、
藍ちゃん、嶺ちゃん、カミュ様の三人の中で一番難しいんじゃないかな。

リズム取りやすいけど、実に指泣かせな曲だった。




photo:01






※パーフェクトコメントネタバレ注意









読んでも大丈夫ですか?
大丈夫な方はスクロール↓












カミュ様最後まで素直じゃないww



ノーミス→「ふん。少しはマシになったな

だが、まだまだだな。
顔を洗って出直して来い」


まず、この時点で結構厳しい。

意地でもカミュでパーフェクト取ってやるぜ!

私は、心に誓いました




そして、ついにパーフェクト!





「よくやった。褒めて遣わす。





等と言うと思ったか、馬鹿め!
貴様など、俺の足元にも及ばんわ!





えぇえぇ!フェイント!?
フェイントなのカミュ様!?



実際、褒めて遣わされたあと、ちょっと間が有りました。
だから、私の脳内こんな感じ。↓






やっとカミュに褒められたわ偉そうだけど。感慨深い、…


ってえぇえぇ!?


カミュ様褒めてた訳じゃないの!?

上げて落とす作戦!?
なにそれずるい!


いやでもカミュはカミュ様だもんね

自惚れちゃだめだよね、
カミュ様よりすごいのって女王様くらいだし。

ああ、カミュ様かっこいい。







(以上、私の脳内)




このカミュの台詞、文字だけ見たら すごい傲慢で嫌な奴だけど、
カミュの言い方が嬉しそうだったんだよね。


だからなんか照れ隠しにしか聞こえなくて、

なんか褒められてるように思って、

最終的に萌えました。



これ、評価D取った後だとすごい分かると思う。

聴いた事ない人は、是非聴いてみて欲しい。


カミュ好きな人は絶対聴くべきだと思う





さて、そろそろキリがないので終わるとします。

おやすみなさい。







iPhoneからの投稿