- 前ページ
- 次ページ
久しぶりにブログにインしてみる(・´з`・)
すぐに更新不定期になってしまう私w
最近色々あってもう一度私生活再スタートすることにしました。
この決断は絶対間違ってないって自身持って言える。
少しづつ前に進んでいけたらなと思う。
ブログネタ:寝る直前と起きた直後、機嫌が悪いのはどっち?
参加中
完璧起きた直後ー
寝る前は、「いやったああああこれから寝れるうううううううううう」
ってなるけど、起きた直後は
「あ、もう起きて準備する時間だ」ってなって起きるまでぐだってしまうという('A`)
あーあー日曜もあと少しで終わりか…(´・ω・`)
久々の更新すぎて最早ここの存在忘れられてそうww
早1年ぶりの更新で、気付けば社会人2年目に入ろうとしています。
なんとかやっていけてます。
相変わらずぼけてます。
が…
この一年で変わったのが、ライヴに行く機会がかなり減ったこと。
前は、一か月に一回行かないと気分がもやもやして仕方なかったのですが
今は時間が合えば行こうかな…程度になってます。
自分でも驚いてます。
個人的に去年の解散が響いているのかも…
かなり燃え尽きてしまった感が…
ってことでまたちまちまと更新頑張ってみます。
この顔文字にツボってしまった私こと私です(笑)
あ、最近フルハウスブーム到来しててDVD見ながら爆笑してます♪
プリズンブレイクはシーズン2までしかまだ見れてないというorz
早くシーズン3みたいなー…
今借りたら、一気に借りてしまってテストどころじゃなくなりそうだから(笑)自粛中(´・ω・`)
ではではー
とうとう2月に突入しましたねー
この間免許取りに車校通い始めたとばっかり思ってたのに…(笑)
年をとれば取るほど時間経つのって早いよねえ…ってこんなことばっか最近考えてるからますます年取ったなって実感する(笑)
2月は結構ハードスケジュールだったり…(>'A`)>
今週の木曜までテスト
週末に家探し
本免試験
引っ越し作業
そしてその合間にちょこちょこライヴ行くことに…笑
まー忙しいくらいがちょうどいいかな。
今年の目標
・貯金する(無駄な出費は抑える)
・少しづつ壁をぶち壊す(人間関係的な意味で)
・出逢いを大切に
・好きなバンドのライヴに行く(多すぎず少なすぎず)
・教養をつける
今年は良い意味でも悪い意味でも人間関係の年になりそうな予感。
年末はどんな人間になってるのか楽しみだな。
ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる?
参加中