夏の食べ物っていったらなにかなー?
やっぱり素麺とか冷麺とかかな?
子供の頃は夏休みに入るとほぼ毎日お昼は素麺だったなー・・・
さすがに毎日素麺が続くといやになってたけどね(笑
我が家ではまだあまり素麺はでないかな?
私が冷麺のほうが好きなので冷麺はたまに作ってるけど。
でも流し素麺はしてみたいし、行ってみたい!!
流し素麺の機械?が売ってたんだけど、それは家族でわいわいできていいとは思うんだけどやっぱり外でちゃんと流し素麺してみたいよね。
友人が家族で行ったっていうのを聞いて私も行きたくってしょうがないー!!
今年は流し素麺デビューできたらいいな!
で、この前お昼にざるそばを食べたんだけど、市販のそばを茹でて食べたんだよね。
なんかお店で食べるほうが当然おいしいから、いまいちな感じがした(笑
まだ5束くらい残ってるし、頑張って食べないといけないなー。
暑いけど、あったかーいそばのほうが好きです♪
あ、夏っていえばスイカだよね!!
冷蔵庫に入ってます・・・・
種が苦手なのであまり好きじゃないんだけど、夏っていえばスイカだなー。
この時期になると色んな人にスイカもらうので、食べるのが大変~!!!
種なしをください(笑