バイト2時間した後元同僚(男性)とお茶した。

色々愚痴ってた


たまに自慢混じりの‥😅


ところでうちの長男(36才、嫁21才娘2才持ち)

仕事が続かない


若い時から続かない


主に人間関係?仕事内容?


嫌となったらなんでも理由にする


嫁にも最後通告受けてる


「今度どんな理由でもやめたら離婚」


今のところ行って1ヶ月


初めは調子良く行ってた


最近Twitterに仕事のしんどさを上げるわ、上げるわ‥


辞める為の布石にしか思えない


嫁ちゃんもいい子なんやけど若いからか


息子にうまく言い包まれてしまう


なんでやろ


息子1人なら見捨てるけど


嫁子がいるからほっとけない


金銭的負担しんどい


育て方の間違いやと言われたらそれまでやけどさ


嫁子いても鬼になって突き放さないとあかんのかな


なんか人質に取られてる感じ


昔息子を占って貰った時に

「この子は人のお金で遊ぶ天才、肉体労働は墓場への直行便」って


当たってるやん‥