けっこうみんなと会えないなー
時間帯の問題かw
みんなのブログも覗かないと^^
うはw

みとん!おゆこかわいい!!!

うまかつ^^うまpちゅーw

ゆっごとなんか真面目に語る^^

いきなり緊急メンテのカウントダウンがはじまったと思ったら
残り6分のところで時間が消え
恐怖におののく二人w
いつ来るかわからない最期にむけて広場へ・・・w
ぎゃあああああああ
こあああああああああい
やだあああああああああ
最後にオリジンたべたいいいーーーー
最後にマロニーたべたいいーーーーー
と叫ぶゆっごとモカw
広場のみんなは『しーーーーーーーーん』
何故あせらないw
そしてきれいにメンテ落ちw

ちーくん★うまかつ★もっか★ゆっご
あれ?前日と同じメンバw
楽しかった^^
時間帯の問題かw
みんなのブログも覗かないと^^
うはw

みとん!おゆこかわいい!!!

うまかつ^^うまpちゅーw

ゆっごとなんか真面目に語る^^

いきなり緊急メンテのカウントダウンがはじまったと思ったら
残り6分のところで時間が消え
恐怖におののく二人w
いつ来るかわからない最期にむけて広場へ・・・w
ぎゃあああああああ
こあああああああああい
やだあああああああああ
最後にオリジンたべたいいいーーーー
最後にマロニーたべたいいーーーーー
と叫ぶゆっごとモカw
広場のみんなは『しーーーーーーーーん』
何故あせらないw
そしてきれいにメンテ落ちw

ちーくん★うまかつ★もっか★ゆっご
あれ?前日と同じメンバw
楽しかった^^





































