★イブ★もやもやしててクリスマスどころではありませんでもケーキは食べたいです2万円のケーキが売れてるらしいねくりすますぱーちーに参加できなくなったさいあくなぜかイブにオセロを強制されるモカ・・・ぼろ負けくみとてつの初絡み前衛的すぎるなんか同じ格好にさせられるし・・・ああ。生クリームといちごのケーキ食べたいベタなやつ