ふー
明るくなったしそろそろ寝ようかな><。
ねむいなあ
うにゃあ
しごといきたくなーい
でもがんばるう
ひさしぶりにおにいと会ったw
あいかわらず・・・でしたww
しろくろ広場でイケメンに勝ったぞいww
うれしかったwww
おにいのお部屋でおしゃべり^^
仲間はずれがひとりwwww
あイカロスかぶってるwww
みとんかわいそうwwwwwwwwww
ふー
明るくなったしそろそろ寝ようかな><。
ねむいなあ
うにゃあ
しごといきたくなーい
でもがんばるう
ひさしぶりにおにいと会ったw
あいかわらず・・・でしたww
しろくろ広場でイケメンに勝ったぞいww
うれしかったwww
おにいのお部屋でおしゃべり^^
仲間はずれがひとりwwww
あイカロスかぶってるwww
みとんかわいそうwwwwwwwwww