ふー

明るくなったしそろそろ寝ようかな><。

ねむいなあ

うにゃあ

しごといきたくなーい

でもがんばるう

ひさしぶりにおにいと会ったw

あいかわらず・・・でしたww

しろくろ広場でイケメンに勝ったぞいww

うれしかったwww


モカのへにょブログ-未設定

おにいのお部屋でおしゃべり^^


モカのへにょブログ-未設定
ここかあいい^^


モカのへにょブログ-未設定

仲間はずれがひとりwwww


モカのへにょブログ-未設定
赤メガネおそろおおお^^

あイカロスかぶってるwww

みとんかわいそうwwwwwwwwww