やっぱり寂しいな最高気温17℃、最低気温10℃の予報の東京。感染者数増加のニュースを見て毎日不安になってました。今年の年末年始も実家の山梨には帰れそうもありません。実家とは頻繁に連絡をとっていて、両親も元気にしていますが、会えないのは寂しい。昨日、都竹宏樹(つづくひろき)さんの東京不動前のゴルビィでワンマンの中止の発表があって、予感はありましたが文字で見るとやっぱり残念。都竹さんにも両親にも早く会える日がきますように、今は耐えます。んでは、よい1日を。