おさんどん、不要w最高気温19℃、最低気温13℃の予報の東京。昨日の検査の結果は、進行はなく、このまま同じ薬で治療を続けることになりまして一安心。で、自分へのご褒美。「今日の夕飯は外食で」大好きなかき揚げとお蕎麦のコンビネーション、最高です。支度も片付けもせずに済むのは本当にありがたい。...疲れてるな〜(笑)んでは、よい1日を。