最高気温19℃、最低気温13℃の予報の東京。


昨日の検査の結果は、進行はなく、このまま同じ薬で治療を続けることになりまして一安心。

で、自分へのご褒美。

「今日の夕飯は外食でニヤリ


大好きなかき揚げとお蕎麦のコンビネーション、最高です。

支度も片付けもせずに済むのは本当にありがたい。

...疲れてるな〜(笑)

んでは、よい1日を。