最高気温14℃、最低気温7℃の予報の東京。


いい朝でした。

が、実は全休の予定が半休で、これから出勤です。

といっても在宅なので気持ちも体も楽ですが。

今日はレッスンもあるので、ちゃっちゃと片付けます
(๑•̀ㅂ•́)و✧

んでは、よい一日を。