全休が半休に最高気温14℃、最低気温7℃の予報の東京。いい朝でした。が、実は全休の予定が半休で、これから出勤です。といっても在宅なので気持ちも体も楽ですが。今日はレッスンもあるので、ちゃっちゃと片付けます(๑•̀ㅂ•́)و✧んでは、よい一日を。