最高気温7℃、最低気温0℃の予報の東京。

昨日はバタバタしました。

今日は自宅でバタバタ(笑)

通年目標は、ほっとする部屋にしよう!と密かに思ってたので、今年ももう終わるのでね、駆け込みで掃除です。

が、バタバタしすぎて、掃除機のゴミ捨てのワンタッチボタンを、ゴミ箱に行く前に触ってしまい、床にドバっと爆笑

フローリングのとこで良かった〜

慌てず、騒がず、掃除を続けましょ。

んでは、よい一日を。