今日はお掃除日和最高気温7℃、最低気温0℃の予報の東京。昨日はバタバタしました。今日は自宅でバタバタ(笑)通年目標は、ほっとする部屋にしよう!と密かに思ってたので、今年ももう終わるのでね、駆け込みで掃除です。が、バタバタしすぎて、掃除機のゴミ捨てのワンタッチボタンを、ゴミ箱に行く前に触ってしまい、床にドバっとフローリングのとこで良かった〜慌てず、騒がず、掃除を続けましょ。んでは、よい一日を。