最高気温21℃、最低気温16℃だった東京。

「青空は見えない」というFMtokyo「One morning」のザベスさんの言う通り、お日さまの見えない一日でした。

実家の山梨に電話したら、やっぱり山梨も寒くて、父が「寒いから家ン中でヤッケ着てるわ」って言ってました。

ヤッケって一般的なのか調べたら、ワークマン行かれてる方には一般的なようで。

ウィンドブレーカーが一般的なのかな?でも前にジッパーついてないからやっぱ「ヤッケ」だな。

ジョギングのときは「ヤッケ」必須な時期になってきましたね。

そうそう、腰痛がかなり良くなってきたので、様子を伺いながら運動を始めようと思ってます。

徐々にね(^^)

んでは。