&TEAM

Kくんが

凪誠志郎役で出演の

ブルーロック

7月13日に

ブルーカーペットイベント

参加決定











行きたいけど

14日早朝バイト入れちゃたよ〜

配信あればいいなあ〜










台風が2つ

近づいてるようで

今週末の

兵庫公演

無事

行けるか心配

&TEAM公式からも

台風関連のコメント



台風で中止は嫌だよ〜

過去に

セカオワ野外コンサートが

中止になって

かなり落胆した記憶が

蘇ってきた〜

なんとか

台風🌀それますように


&TEAM

FUMAくんの

グラビアと記事の

anan

早速

買ってきましたー



FUMAくんが

努力して

作り上げた

体が

美しい


オレンジページには

JOくんとTAKIくん

コウケンテツさんに

チャプチェを

手解きしてもらってます













https://www.instagram.com/reel/DZ9UKSVxsBe/?igsh=MXVreGQzdjllbGFuOQ==


https://vt.tiktok.com/ZSCLsK17h/










JOくん

weverseライブ中





Kくん

DMで

ブルーロック13

買った?みたいな

それが

札幌では

また

発売してないのよね〜

まったく

北海道は

いつも

なんでも遅く

海外扱い?

でもねー

なんと

ブルーノマーズが

来年

札幌でコンサート🎵

行きたいなあ〜


&TEAM

Kくん

久しぶりのDM

ライブ後すぐに

次の制作してたみたい

個人的にもたくさんやることあるって

ドームは

凄いことになるらしい

夏には

たくさんのニュースがあるみたい!







https://x.com/warakora_ntv/status/2069374922749558942/video/1?s=46







神戸ライブの

次の日行くから

VRコンサート行くから

買っちゃいそう!

でも〜

台風🌀がくるみたいな

札幌は

晴れみたいだから

飛ぶとは思うけど

無事

到着🛬できるかなあ〜