&TEAM
Kくんが
凪誠志郎役で出演の
ブルーロック
7月13日に
ブルーカーペットイベント
参加決定
行きたいけど
14日早朝バイト入れちゃたよ〜
配信あればいいなあ〜
台風が2つ
近づいてるようで
今週末の
兵庫公演
無事
行けるか心配
&TEAM公式からも
台風関連のコメント
台風で中止は嫌だよ〜
過去に
セカオワ野外コンサートが
中止になって
かなり落胆した記憶が
蘇ってきた〜
なんとか
台風🌀それますように
&TEAM
Kくんが
凪誠志郎役で出演の
ブルーロック
7月13日に
ブルーカーペットイベント
参加決定
行きたいけど
14日早朝バイト入れちゃたよ〜
配信あればいいなあ〜
台風が2つ
近づいてるようで
今週末の
兵庫公演
無事
行けるか心配
&TEAM公式からも
台風関連のコメント
台風で中止は嫌だよ〜
過去に
セカオワ野外コンサートが
中止になって
かなり落胆した記憶が
蘇ってきた〜
なんとか
台風🌀それますように
&TEAM
FUMAくんの
グラビアと記事の
anan
早速
買ってきましたー
FUMAくんが
努力して
作り上げた
体が
美しい
オレンジページには
JOくんとTAKIくん
コウケンテツさんに
チャプチェを
手解きしてもらってます
https://www.instagram.com/reel/DZ9UKSVxsBe/?igsh=MXVreGQzdjllbGFuOQ==
https://vt.tiktok.com/ZSCLsK17h/
JOくん
weverseライブ中
Kくん
DMで
ブルーロック13
買った?みたいな
それが
札幌では
また
発売してないのよね〜
まったく
北海道は
いつも
なんでも遅く
海外扱い?
でもねー
なんと
ブルーノマーズが
来年
札幌でコンサート🎵
行きたいなあ〜
&TEAM
Kくん
久しぶりのDM
ライブ後すぐに
次の制作してたみたい
個人的にもたくさんやることあるって
ドームは
凄いことになるらしい
夏には
たくさんのニュースがあるみたい!
https://x.com/warakora_ntv/status/2069374922749558942/video/1?s=46
神戸ライブの
次の日行くから
VRコンサート行くから
買っちゃいそう!
でも〜
台風🌀がくるみたいな
札幌は
晴れみたいだから
飛ぶとは思うけど
無事
到着🛬できるかなあ〜