今日、CRM80を松本に住む友人に譲りました。
思えば大学生の頃に松本で入手し、以来、私が住処を変えるたびに、常に一緒にいた相棒でした。
大学時代の渓流釣りに始まり、大島や佐渡などの島巡りツーリング、通学通勤の足、そこらのオフロード走行など、長い間楽しませてもらいました。
F650GSを入手し、最近通勤用のPCXも入手したことによって、CRMの出番は激減していました。
1991年登録の車体で、正直この先どのくらい走っていられるかはわからない。
それならば、昔からの仲間に譲って走ってもらったほうが、CRMにとっても幸せだろうと判断しました。
市役所でナンバープレートを返し、廃車登録して手続きは完了。
軽トラックにロープで括り付けられ、旅立っていきました。
今見ても、デザイン的にもまとまっていて、とてもカッコイイバイクです。
最高時速は80キロに迫り、その軽い車体は取り回しも楽チン、2ストならではのパンチのあるエンジンも◎でした。
いままでありがとう、 CRM80!!サイコーだったぜ。
生まれ故郷の?松本で、また元気に走り回ってください。
思えば大学生の頃に松本で入手し、以来、私が住処を変えるたびに、常に一緒にいた相棒でした。
大学時代の渓流釣りに始まり、大島や佐渡などの島巡りツーリング、通学通勤の足、そこらのオフロード走行など、長い間楽しませてもらいました。
F650GSを入手し、最近通勤用のPCXも入手したことによって、CRMの出番は激減していました。
1991年登録の車体で、正直この先どのくらい走っていられるかはわからない。
それならば、昔からの仲間に譲って走ってもらったほうが、CRMにとっても幸せだろうと判断しました。
市役所でナンバープレートを返し、廃車登録して手続きは完了。
軽トラックにロープで括り付けられ、旅立っていきました。
今見ても、デザイン的にもまとまっていて、とてもカッコイイバイクです。
最高時速は80キロに迫り、その軽い車体は取り回しも楽チン、2ストならではのパンチのあるエンジンも◎でした。
いままでありがとう、 CRM80!!サイコーだったぜ。
生まれ故郷の?松本で、また元気に走り回ってください。