時速500km:) -236ページ目

乙!



今みんなと別れて帰宅中です(^^ω)



とても楽しかったのですが、この定着しつつあるあたしに対するいじめはどうにかならないでしょうか(笑)



今から家帰って、結局昨日聴かずに寝てしまったアルバムを聴こうと思います(´^Д^`)





うははー

SHOXXも立ち読みしてきたので
あとは帰るだけですw



カラオケ中★

時速500km:)-200905211149000.jpg
バイト先のカラオケに
客として行ったら色々サービスしてくれた\(^o^)/
あ、勝手に持ち込んだものもありますw←


いやあ本当みんないい人(癶ω癶)ごちです★




さてフリータイム、あと5時間
歌いまくるぜ( ^m^ )

(笑)




ただ今、帰宅しましたww


まじリアル乙だた(´^Д^`)




電車乗り間違えたり乗り過ごしてたりと
まあ色々やらかして、終電をのがしてしまったわけですよ。


そして見知らぬ駅。


地元駅まであと15駅分。




もうね、どうしろと(笑)


友人と二人だったんですが、お金ないからタクシーはやだってことになり、徒歩です。ウォーキング。


2時間以上歩き続けて、結局断念しタクシー乗って。




知っている場所に着いたらそこで下ろしてもらって、また1時間ほど歩いて帰ってきました(癶ω癶)


しんどすぎたわw


しかも友人と別れて一人歩いてたとき、
見知らぬ男性に「ちょっとこっちきて」って言われて心底恐ろしかったです。こんなヲタクつかまえてどうする気ですかw





そんなこんなでとってもお疲れなあたしに、帰ってきて早々叱り付けるのってどうかと思うんだ。
ちゃんと家に連絡したじゃないか(`・ω・´)


そして早く寝ろなんて、これからアルバム聴こうとしてるあたしには酷だと思うんだ。



すこぶる眠いけど、頑張れ自分\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/