時速500km:) -210ページ目

帰宅




やっと家に着きましたー(`・ω・´)


疲れた…帰りに2時間かけるほどゆっくり歩く自分にびっくり(^p^)
行きは40分くらいだったのに(´^ω^`)



さて!今日買ったパンフでもみてにやにやしてきますw

ゆきのさんのページは面白いですね。aieさんのは参考になって、大佑のはちょっと心配になる(笑)



とりあえず袋がthe studs仕様の黒いやつだったのが満足!4000円以上買ったのに袋くれなかったのが残念だけど!(笑)

the studs@さいたま新都心HEAVEN'sROCK VJ-3



本日はthe studでは珍しい快晴でのライブでした!


まああたしはそこまで通いつめてはいないんで知ったかなのですが←



ライブは10分押しくらいでスタート。
セトリはオフィを参考にしてください(^^ω)


服装は大佑いつものでした。ゆきのさんはお団子というかちょっと結んでて、aieさんはいつものようなラフな感じ(´^ω^`)



やっぱりthe studsのライブは楽しいね!
大佑の煽りが好きすぎます。

噛み付いて来い!とか行けるか埼玉!とかわりと定番な煽りの他に、余裕をなくしてみないか?とか言ってましたね。

そして今回、何故かシーンってなる場面が多くて(笑)

俺の名前忘れちまったよみたいなことも言ってました\(^o^)/もちろんここで大佑コールですよねw


aieMC「どうもthe studsです。今回はツアー初日ということで。みんなセトリとかは慣れてないと思いますが…静かにしろとは言ってないので(笑)沈黙に耐えられない人とかは適当に声出してもいいので。楽しんでください。」
「ツアー初日って何かとトラブルがあると思うんですが、そういう点でいうと今日は100点満点だと思います。ファイナルまでには500点になっているので。それまでの公演いくつだっけ…9、10?まあ、少しずつあげていこうかと。120点目指します。……俺喋んなければよかったよ(笑)」



aieww



今回aieMCのあとにゆきのコールがあって、ゆきのさんがマイクの前に!(゚∀゚)


ゆきの「コンニチハー!」

で皆でこんにちはw

え、やだ……ゆきのさん可愛すぎる(^p^)ちょっと片言気味だったのも愛しい(σω`*)



二回目のMC

aie「えー…なんで俺のTシャツが昔のやつなんだというと、単に洗濯に失敗したからです(笑)梅雨がね…。今度はUT目指します。UTってわかる?世界的に有名なユニクロのTシャツのことです。……やっぱ俺喋んなければよかった」



どうしたaiew
普通に素敵なMCですよ(`・ω・´)てか本当、ユニクロ好きだよね…w


ここでまたゆきのコール!来るかと思ったら大佑がやってきてしまったww


「愛すべき君たちに贈ります。…rain drop」


もううわああみたいな(´・ω・`)今回大佑は泣いてなかったし、あたしも泣かずにすみました(笑)ていうか、正直置き手紙~断末あたりの流れのがやばかったwあんなに感情込めて歌われたらね…。あのふらふらしてたのは演出だよね。大佑は元気です^^←



最後はけるときありがとうって言ってました。




今回、大人しく見るときはしっとりみて、暴れるときは暴れるみたいな感じでした。てか暴れ曲半端無かったなあ!(笑)すごい楽しかった!けど明日首が絶対痛いと思う\(^o^)/



今回正直整番がよくなかったから、最悪見えなくてもいいやー、て思ってたんですけど、普通にいつものようにドセン5列目くらいにいけました(笑)大佑のダイブをすべてキャッチ&お触りできる位置でした!本当に細いし軽いわこの人!髪の毛わしゃわしゃしてしまいましたww


毎度のことながら、大佑の吹く水に感謝してますw本当に熱いから、水の冷たさはオアシスなんだよね!決して大佑の口から出た水はあはあ!とか思ってないです。…でも大佑が首を横に振ったときに飛び散った汗すら浴びたいと思ったのは末期としかいいようがない\(^o^)/←タヒ



ライブ行ったばっかだし歩きながら書いてるんで色々と中途半端なレポになってしまっていますが(´・ω・`)



違うの。今あたしそれどころじゃないの。


オフィでのってた紙風船で遊ぶ大佑みて癒されてたんだけど、あの紙風船は勘違いではなかったらあたしあげたやつだと思ってw


昨日のインストの差し入れに混ぜといたんで、タイミング的にはいい感じだよね。違ったら痛いとしか言い様がないのだけれど(´^ω^`)

てことは、大佑に差し入れをちゃんと受け取って貰えたっていうその事実が嬉しい(^^ω)
あれ名前書かなかったから混ざってないか心配もしてたので←



あれは個人的に猫ちゃんにって思ってたんだけど結果オーライということで\(^o^)/



もし他の誰かさんも紙風船をあげていたら本当しゃしゃってすみません(´・ω・`)
ちょっと感動したという話でした!



まとまりないけど終わる!
参戦された方々お疲れさまでした\(^o^)/
次はファイナルまでライブは行けないので…ツアー行く方はあたしの分まで楽しんできてください←

またーり



今マックにてお友達と語り中★


この後地獄のウォーキングが
待ってるんで体力回復です´`