あべし
地元の花火大会行きたかったなあ(´・ω・`)
今年はお祭りとか海とかBBQとか夏休みらしい遊びしないまま終わりそうだ…
でもTDL行くしねっ∩^ω^∩
しかもお泊まりだもんねっ
さりげなく楽しみです\(^o^)/
あ、てかもっかい染め直そうか検討中…。
別に大佑が黒に戻してたからあたしも黒に戻す!とかではないですw
前の大佑くらい明るめな茶髪にしてみたいとか思っちゃってたり(´^ω^`)
せっかくイメチェンするなら派手にビフォーアフターしたいよね!(゚∀゚)
うへへへ
今に見てろよ!←
ふ
いつの間に姉と一緒に見てます(笑)
うん、気まずいよね。
興味ないんだったら携帯いじったりなんなりすればいいのに、ずっと画面ガン見だぜw
まあきっと大佑に目を奪われてるんでしょう!←
とりあえず危ない曲やる前にどっか行ってほしいかな/(^o^)\w
かげろー
ABCのライブDVDを二順したところで、
蜉蝣のDVDに切り替えました(´^Д^`)
そしたら…なんか画質が違う!(笑)
これだけ見たら普通に画質いいんだけど、ABCの後だと透明感の違いが…\(^o^)/
あっちが画質良すぎたんだけどね!
それにしても蜉蝣はいつみてもかっこいいです(^p^)
大佑…(´Д`)vV
茶髪も可愛らしいし好きなんだけど、やっぱり彼は黒髪ですね!てゆうか超さらさら…羨ましい(´・ω・`)
今日はたくさん寝たため眠くないので、夜の夜中まで蜉蝣します(笑)
てか誰か一緒に見てほしい!あたし一人でにやにやして見てるのってこの上なく気持ち悪い!
この興奮を分かち合おうぜ☆←
やばいやばい
ヘドバンしたくなってきたww←