晴れの日日曜が唯一ゆっくりできる日♪今日は、朝から実家に行って犬の散歩(^^)イケメンすぎる。笑今日は長めに散歩したんだけど、まだ散歩したかったのか、家に着いてからもずっとくっついてて可愛かった(>_<)家買ったら犬も家族にむかえいれたいなー