日曜が唯一ゆっくりできる日♪

今日は、朝から実家に行って犬の散歩(^^)


イケメンすぎる。笑


今日は長めに散歩したんだけど、まだ散歩したかったのか、家に着いてからもずっとくっついてて可愛かった(>_<)

家買ったら犬も家族にむかえいれたいなー