とある会社にいまして。

今日は、一緒にチームで動いてる人が、消されるか居残るかと言う大事な局面でした。汗

個人的にも色々とフォローしてるけれど、なかなか意識が変わらなかった人でした。

今日は、まじで終わったかなー思ったけど、いざ蓋を開けてみれば、君出来るやん!君やれたやん!てな感じでなんとか今日は生き残れました♪

来週がキモですね。


沖縄は寒かったところから、一転して初夏くらいの暑さでした。
気圧の差なのか、偏頭痛はんぱない(^ω^;););)

おいらも仕事がんばるぞー♪



またにゃ