お仕事とある会社にいまして。今日は、一緒にチームで動いてる人が、消されるか居残るかと言う大事な局面でした。汗個人的にも色々とフォローしてるけれど、なかなか意識が変わらなかった人でした。今日は、まじで終わったかなー思ったけど、いざ蓋を開けてみれば、君出来るやん!君やれたやん!てな感じでなんとか今日は生き残れました♪来週がキモですね。沖縄は寒かったところから、一転して初夏くらいの暑さでした。気圧の差なのか、偏頭痛はんぱない(^ω^;););)おいらも仕事がんばるぞー♪またにゃ