お久しぶりです。
きょうは、キレイ系ニューハーフが多くいると言われる玉抜きニューハーフについて語りたいと思います。
玉抜きニューハーフ、文字通り、睾丸を除去したニューハーフのこと言いますが、、
最近、男性からキレイな子が多いと注目されています。
それはおそらく、男性ホルモンが分泌せず、女性ホルモンを投与すれば、女性ホルモンが体に行き渡りやすいから、、ということが関係していると思います。
彼女にニューハーフ…という方ならわかりますが、ニューハーフという商品価値は下がると思います。
……射精できなくなるわけですから。
そしてニューハーフの方へ
男性ホルモン値を抑えるために去勢をする人もいますが、それはもっと危険 なことです。
よく猫が去勢すると大人しくなると言われるように、男性ホルモンは男性(男性として生まれた人)の活力の源です。
ゆりは、SRSをして、そのことを実感しました。
完全に男性ホルモンを失ったら、人間として社会を生き抜いていくのは困難です。
ゆりが 、SRS後に具体的に感じた体の変化は、体力の減退、気力の減退、筋力の低下、免疫力の低下、睡眠時間も余分に必要だし 、疲れやすくなりました。感情のコン トロールもさらに難しくなって来ました。
もちろん、そのことは把握してましたけど、、それ以上でした。。
女性ホルモンも同じようなことが起きる人がいます。
女性ホルモンは魔法の薬ではありません。
睾丸除去も美容整形とは違います。
そして性転換も大変なことなんです。
女性化を追求する皆様へ
メリットやデメリットを、しっかり把握した上で望むことをおすすめします。
