ヒミツのサブキャラ作っちゃいましたwwww漫画オンリー?( ・◇・)?「スゴイすまふぉ」という名の、普通のスマホノートギャラクシー2でイラストを描いてます(笑)
01 Oct, 2015
30 Sep, 2015