ヒミツのサブキャラ作っちゃいましたwwww漫画オンリー?( ・◇・)?「スゴイすまふぉ」という名の、普通のスマホノートギャラクシー2でイラストを描いてます(笑)
02 Nov, 2015
30 Oct, 2015