十六茶はたまにしか飲まないのだが、地域限定ということで買ってみた。

 

ご当地素材として、あいちのかおりとみかんの皮が入っている。

あいちのかおりは絵から考えて、米?

 

 

一口飲んでみると、「七味味だ。ポーン」とすぐ思った。

 

エーッと思い、ラベルを見ると 2 番目にミカンの皮が。

どうりで。

 

 

私だけかと思い、相方にも飲ませてみると、「七味味。チーン」という答え。

 

最後まで飲んでも、やっぱり七味味でした。ゲッソリ