七味味?十六茶はたまにしか飲まないのだが、地域限定ということで買ってみた。 ご当地素材として、あいちのかおりとみかんの皮が入っている。 あいちのかおりは絵から考えて、米? 一口飲んでみると、「七味味だ。」とすぐ思った。 エーッと思い、ラベルを見ると 2 番目にミカンの皮が。 どうりで。 私だけかと思い、相方にも飲ませてみると、「七味味。」という答え。 最後まで飲んでも、やっぱり七味味でした。