★流星★ -7ページ目

(。・_・。)

今日たのしかった(*^^*)
カラオケ行って
久しぶりに歌ったー!!

(。・_・。)

おはよう(^O^)

今日起きたの
7時だからねぇ!!
はやいー(・∀・)

でも.バタバタして
家出てきた!!

(。・_・。)

もう服決めるの
あきらめたー!!笑

明日は早く
起きないと(・∀・)