★流星★ -28ページ目

(。・_・。)

明日は
休みだぁ\(^O^)/


寝よう(≧∀≦)笑

(。・_・。)

今日は.友達に
チョコ渡した!!


あと.チョコ
もらった(^O^)


もう食べて
しまったー!!笑

(。・_・。)

今日は.友達から
手作りのイチゴ大福
もらったー(≧∀≦)


めっちゃ
おいしかった(^O^)


明日みんなに
チョコもって
いかないと!!