the edge of the rainbow

the edge of the rainbow

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ブログです。
ていうか久々過ぎてログインもできなくなってましたあせる

しかしVAMPSという祭りが始まるのに何もせずにはいられない!と思いまして、またちまちまと思いの丈を書いていこうと思います。

ということで早速今日の吸血鬼。

麗しい…(((゜д゜;)))!
前のVAMPSは金髪だったり、ラニバは編み込みだったりでしたが、久々のシンプルな黒髪も新鮮で格好良いー(〃∇〃)今日は忙しかったので、明日じっくり記事を読もうと思います。

もうすでに祭りは始まってますね。
参戦される方楽しんで下さい!
私は東京から参戦予定なので、今から待ち遠しい♪




Android携帯からの投稿
ブログ放置し過ぎてパスワードを忘れてましたあせる今日はバイトから帰ったらVAMPSのツイートが続々と!チリ公演無事終わったのかーDASH!良かった良かった(´∀`)     てかK.A.Zさんのツイート相変わらず癒やされるなぁーキラキラ だぴょ~んて!だぴょ~んて!ホント可愛いなぁ。てか帰り船って一体何日かかるんですか(笑)あ~代々木も1ヶ月切るし、早くVAMPSに会いたいよー(´Д`)
ここ最近くしゃみや鼻水が止まらないのですが、風邪なのか花粉症なのか判然としません…(+_+)しかし、そんな辛さもこのコを見ると癒されます( ´∀`)  the edge of the rainbow-CA390006001.JPG
親戚のわんこなんですが、訳あって我が家にホームステイ中です♪こたつで寝っ転がってるとお腹に乗ってきて若干重いです。


そういえば全然話変わりますが、来ました!ラルクのQUADRINITY(打つのめんどい)!!     あとでニヤニヤしながらラルクイズを見ようと思います(‐v‐)