元たいこ番長はチョコモカプリン+チョビとのほほん気分 -3ページ目

元たいこ番長はチョコモカプリン+チョビとのほほん気分

チョコモカプリンは我が家の3ワンコの名前でござる
チョコプリンは一足先にお空へ旅立ってモカを見守っておりまする
2025年1月、新たなファミリーが!

ろくがつじゅうよんにち(どようび)
きょうはあさごはんぬき。
なんでかな?とおもっていたらくるまにのってびょういんにきたよ。
あれ〜、ぼくだけいのこり?!
そしたらね、きがついたらなんかへんなきぶん。
ねーねー、おしえてよ〜

ということで、無事去勢手術を受けたチョビさんです。
相変わらずの縫い目露出でのご帰宅。でブツも📸しましたがちと、、、なので写真は控えておきます。
その後のチョビさんは当日は食欲もなく大人しかったものの翌日からはほぼ100%復活しており一安心です。