昨日で、我が家の中学受験が終わりました![]()
一人っ子なので、後にも先にもこれ1回![]()
前受け校2校で、特待ランクがいまいちだった事は否めませんが![]()
まあ納得だし、頑張ったし、楽しかったです![]()
うちは、小5の夏休みからの通塾でした。
しかもその2学期はコンクール
があり
全国大会まで行けたので、休みがちな2学期でした。
終わってみて
母親としてフォローは出来ていたのか
小さい頃からの習い事計画がいまいちだったのではないか
でも行く中学校は変わらなかったかな
とか・・反省する中
ただひと〜つ![]()
2人目がいたら、小4から塾に切り替えます
絶対![]()
切り替えるというのは、くもんからです。
それか併用![]()
![]()
と、この話はまたいつか。
あ、そういえば、まだ国立の結果は出ていません![]()
入学でも辞退でも、結果発表時間から3時間以内にその学校に出向かないといけません![]()
そんなことある!?
という受験素人母です。
今日は、朝ゆっくり起きて、午後からクラシックコンサートへ行きました。
関門橋、久しぶりに渡りました。
橋って、テンション上がります

山口といえば
自宅ではスーパーで買えるこちらが定番



