今夜もムリクリ勤労してま(;´д`)

って、何に焦ったかと言うと…

ネットに接続出来んかったんよ(-o-;)


最近スマホで‘通信障害’とやらが発生してるからソレかなとか思っていたけど…

知り合いからのメールが20時にあったし

それについて出勤前に返信する時から???みたいな感じはしてて

仕事場に着いてからも今度は‘ネットに接続出来ません’のコメントばかりで…


んで、スマホの電源落としたら直ったヽ(・∀・)ノ


夜勤でスマホが使えんかったらどうしようとめっちゃ焦った(;´д`)(笑)

以上、独り事ですた( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿
いやぁー、ついに始まりましたね
(  ̄▽ ̄)


2012年度のプロ野球のオープン戦が(*≧∀≦*)

最近、どこのチームを贔屓にしてるとかは無くて

ただ、野球をテレビで観戦出来れば良いかと( ̄∇ ̄*)ゞ


贅沢言えば現場に行って生で観戦出来れば最高かな(*≧∀≦*)

とりあえず地元って事で縦縞のチームを応援したらいいけど…

しません(。-∀-)


どちらかと言えば合併したチーム(言い方古いか)の方が近いし( ̄▽ ̄)b

んで、今年のそのチームはてっぺん狙えると前評判良いし


一度くらいは京セラDOMEに行ってみようかな(//∇//)


時間が合えば…誰か一緒に行かない?(笑)


ってブログで公開募集って(*≧∀≦*)


期待しないで待ってるわヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿