先々週の話ですが、
今年もまた1つ歳を重ねまして
家族や友人、そしてこのブログを通してご縁が生まれた皆さんに たくさんの心のこもったプレゼントや
お祝いメッセージをいただき
とっても嬉しかったです♪
今年の春はいろんなことがあり過ぎて
気づけば 桜は散ってる感じでしたが
こうして 私の事を思い出したりして
気にかけてくれる方がたくさん居ることに
本当に幸せを感じました

こんな私ではありますが、これからも皆さんどうぞよろしくお願い致します

本当にありがとうございました

そして 先週はお仕事で また大好きな高山に出張で行きました♪
見事に桜が満開
で
もぅ大興奮

5年ぶりくらいに白川郷にも連れてってもらい

シルバニアファミリー的なここは(笑)
本当に
昔にタイムスリップしたかの様な穏やかな雰囲気に癒されます

こちらも桜が満開で めちゃくちゃ嬉しかったぁ

なにやら こちらは 寒い地域なので、
春になるとお花が一気に咲くようで
高山市内は 桜に梅 桃 マグノリア…
見事にいっぺんに咲いていて
関東では、絶対に見られない光景が
とっても綺麗でした

今年の桜は なんやかんやで みなとみらいの剛桜くらいしかゆっくり見られなかったので
また桜を見れるなんて 思ってもいなかったので
めちゃめちゃ嬉しい出張となりました

また秋に 来られたらいいなぁ
