昨日は仕事だったんですけど、仕事中はアドレナリンが脳内流出してたから元気だったんですけど、家に帰って来てからはグッタリしてしまって、月曜日に仕事はキツイです。もう今度からは断ります。昨日死にそうになって、ヤバかったんです。何も出来なくて、ご飯は夫ハビーがミートローフを作ってくれて、お茶碗も洗ってくれて、凄い助かりました。もう何も出来なくて、本当にグッタリ、横になったまんまでした。
今朝はお陰様ですっごい元気です。良かった死ななくて、、。マジ感謝です。今日も生きている事に感謝です。アイスカフェオレが美味しかったです。😊
今日は午前中に夫ハビーと一緒にドンキに行って買い物します。
最近、最中の食べ過ぎに気を付けています。ちょっと太ってしまって、でももしかしたら太ったのはスポーツドリンクのせいかもですけど。お腹がね、ヤバいんですよ。
というワケで今からエアロビしまーす