明日から7月ですね。
私が仕事を休み始めてちょうど一年が経ちました。
去年の7月1日から休みはじめたのです。
この一年、仕事してないぶん、一日がゆっくりなのかな?と思ってましたが、そうでもありませんでした
途中10月から2月までは毎日とまではいきませんが外でバイトなんかをしておりまして。
丸一年全部休んでたわけじゃないしねぇ。
仕事を休んで太りました。
また最近食べまくりです。その時間が問題なんですよね。
どうしても寝る前に何か食べないと寝れないという最悪な状態。
朝と昼は食べないんです。食べれないんです。
でも、夜ご飯を食べて寝る準備をして眠剤を飲むと何か食べたくなる。。。
ここんとこはきゅうりを食べてますねww
野菜スティックにして。まだましかな?と思いながらきゅうりをぽりぽりやってから寝ます。
だけど眠剤だけじゃ寝れなくて結局寝れないときの頓服を飲んでやっと寝れる状態。
二時くらいですかね?
だから朝薬が残って眠い眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
少しずつでも、薬から離れた生活をしていきたいんですけどね。
何だかねぇ。。ここ半月ほど私の精神状態がめちゃめちゃでして、、、
振り回されちゃってどうしていいかわかんなかったりですごく不安定で流されそうで、それをくい止める力があるのかないのか。。
薬飲んでふにゃとなる時あるんですね。その時はもう何も考えられなくてもういいやぁ~とかなってます。
朝はダメダメ、昼間はしっかり、夜はふにゃぁ~、ね?安定してないっしょ?
これが、朝も昼も夜も普通~ってなればいいんですけどね。
通院が始まって一年半、そろそろ良くなってきてもいいんじゃない??
さて、明日から7月、また頑張っていきたいと思います。