明日から7月ですね。

私が仕事を休み始めてちょうど一年が経ちました。

去年の7月1日から休みはじめたのです。

この一年、仕事してないぶん、一日がゆっくりなのかな?と思ってましたが、そうでもありませんでした

途中10月から2月までは毎日とまではいきませんが外でバイトなんかをしておりまして。

丸一年全部休んでたわけじゃないしねぇ。


仕事を休んで太りました。


また最近食べまくりです。その時間が問題なんですよね。

どうしても寝る前に何か食べないと寝れないという最悪な状態。


朝と昼は食べないんです。食べれないんです。

でも、夜ご飯を食べて寝る準備をして眠剤を飲むと何か食べたくなる。。。

ここんとこはきゅうりを食べてますねww

野菜スティックにして。まだましかな?と思いながらきゅうりをぽりぽりやってから寝ます。


だけど眠剤だけじゃ寝れなくて結局寝れないときの頓服を飲んでやっと寝れる状態。

二時くらいですかね?

だから朝薬が残って眠い眠いヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


少しずつでも、薬から離れた生活をしていきたいんですけどね。


何だかねぇ。。ここ半月ほど私の精神状態がめちゃめちゃでして、、、

振り回されちゃってどうしていいかわかんなかったりですごく不安定で流されそうで、それをくい止める力があるのかないのか。。

薬飲んでふにゃとなる時あるんですね。その時はもう何も考えられなくてもういいやぁ~とかなってます。


朝はダメダメ、昼間はしっかり、夜はふにゃぁ~、ね?安定してないっしょ?


これが、朝も昼も夜も普通~ってなればいいんですけどね。

通院が始まって一年半、そろそろ良くなってきてもいいんじゃない??


さて、明日から7月、また頑張っていきたいと思います。

昨日は二日分を取り戻すかの如く頑張りました。

昼間もログインしてみたりと、出来るだけの努力はしました。

でもまぁ満足とまではいかなかったんだけどね。

一時くらいまでやってましたよぉ~

そっから眠剤飲んで、また寝れずうだうだやってました。

二時くらいになってあ~そろそろ寝なきゃ明日まずいなぁと思いながら布団へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ごろごろしてるうちに寝れましたが。。

やっぱり最近不眠気味です。でも昼間は眠い。


さっきうたた寝をしてたんだけど、すごい雷雨で目が覚めました。

子供の部屋の窓が開けっ放しだったので部屋がぁぁぁぁぁ。


雑巾持って窓の開いている部屋を回ること一時間。

ぷち拭き掃除をしました。


最近暑いので窓はすべての部屋全開なんですよ~


それにしてもさっきの集中豪雨は何だったんだろう?

今はすっかり止んで晴れ間が広がってきてます。


今日は買い物に行く予定だったので雨で止めた~って気分になってたんだけど

これから行って来るとしようかのぉ~。

昼間は重い腰を上げて行って来ます。


なぜか夜になるとフットワーク軽いっす。昼は駄目ですね。何だか日光を浴びない生活をしてます。

何て体に悪いんだと思いつつ、光合成してません!


何はともあれ、今も待機中。。しかし、暇なので。。。


それはそうと、最近オリエンタルラジオテレビで見ないなぁ~

見たいのに~!!今週エンタあるかな?出るかな?

禁断症状出てまいりました。

土曜は会議で疲れたので仕事はお休みしちゃいました。。稼ぎ時だったかもしれないのになぜかマンガに走ってしまったあたし。。。

買ってきたマンガをいそいそと読んでました。

何だかマンガ逃げも寂しいんだけどね。でもね、何となく手がいってしまうのよ。

そろそろ本気で仕事しなきゃって思うんだけど現実逃避って言うの?

現実を見た時に、このくらいないと生きていけない。

でもそれだけ稼げる仕事ってのが今はまだ不景気でないに等しい。

面接で受かってもパートがいっぱいいっぱいだなって求人を見て思ったりする。

求人雑誌(無料配布)をよく見てるんですよ。

でも載ってるのはパートとかバイトでなかなか正社員なんてない。

あっても、時間が合わなかったりするんだよね。

だから今出来ることをしないとって思う。

今のうちにやらなきゃいけないことあってやらないきゃいけないって気持ちはある。

でも、出来なくなったりするんよね。駄目だって思っても何だかやる気なくてダラダラしちゃって。。。

そんなで、昨日もチャットのバイトちょっとだけインしたんだけど、誰も来なくてしんどくて落ちちゃいました。

二時間待機で_| ̄|○


今も待機中なんだけど今日もいまいちです。

のってる日はいいんだけどね。待機が長いと気持ちもだら~っとしちゃって駄目みたい。

だけど出来る日にやっておかないと。。。

昨日と一昨日の分も今日頑張るぞぉ~って思ってもうちょっと頑張って待機してましょう。


ヘイヘイヘイ見ながらの待機とこれからエンジン見ますけどww

テレビ見ながらのんびり待ってみたいと思います。


FOMA901isに機種変したいよぉ~。土曜日に見に行ってきたんだけど益々欲しくなりましたぁ~

お財布携帯って使わないと思うんだけど何となく欲しい~

SHかNで迷ってます。変える気マンマン!

今のがSHだしSHにしようかとか、Nの方がいいのかな?とか。。


ε-(ーдー)ハァ

しっかり仕事しなきゃ。。。頑張らなきゃだ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



昨日はあんまりお仕事モードじゃなかったんですぐに辞めましたよん。

待機しててもだるぅ~でインもないし余計がっくり。

あったかと思えば変な人。

なわけで早々に切り上げました。

その分今日頑張らなきゃだわん。

昨日は落ちた後マンガ読んでましたよ。

そうですねぇ~いつからだろう?ちょっと時間があるようになったくらいからかな?マンガを読むようになりまして、色々読み漁ってます。

NANAいいですねぇ~あれにはまってますね。今は。。。

かなり話題になってるので知ってる人も多いかと思われます。

矢沢あいさんのNANAね。

映画化もされますしねぇ~ちょっと行きたいような気が。。。

NANA読んで寝ました。就寝時間は2時すぎ。

んなわけで、今日も昼寝てましたよぉ~。

たぶん今日の夜は頑張れると思います。きっとね。。

待機長かったら落ちちゃうかもですが。。


そういえば明日はまた連協の会議。。

ん~もう!面倒!面倒ったらありゃしない!

子供はおばあちゃんちにお泊まりですよん。

一人の夜が満喫できると思いきや会議!!会議!!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

会議から帰ってきたらまた仕事しよ~っと!


さっきから布団に入ったりパソコンしたり。。

寝れるかなと思って布団に行ったけど何だか駄目でした。

ちょっと電話したりなんかしてましたが、結構話し込んでしまいました。

電話の相手は例の元彼です。

遊ぼうかってなってる元彼です。

今日昼頃電話があったので、仕事終わってる頃だと思いかけたんだけどご飯を食べに行ってるとの事でまた1時くらいにかかってきました。それから三時くらいまで長電話。。。

なんだかなぁ。。状況をもっと悪くしちゃってる??よね。。。

ちょっとだけチャットもやってみようなんて起き出して、もう睡魔なんてありません。

いやぁ。。どうなるんでしょう?私。。。

駄目だと分かっていてお互いに分かっていて。だけど遊ぶって。。。

まぁちょっといろいろ考えてみないとですね。

また寝れない夜がやってきそうです。

ほんと人生うまくはいかないですね。。。


今日はこのままチャットのお仕事頑張って、子供を送り出してから寝ようかな?昼過ぎまで。。

また寝逃げ!!最近こればっかりです。


駄目駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁ。。


でもチャット時間帯によっては結構いいかも~♪

夜の早い時間もやってみたんだけど深夜の方がやっぱりたくさん会員さんが来てくれる。

この時間はあんまりないですねぇ。。。





ん~先週の月曜くらいからかなぁ??寝れなくなって、ずっとずっともやもやした日々を送っているめぐです。

自分の気持ちがよく分からなくてどうしていいかも分からなくて、ずっと心にもやがかかった状態。

今までは考えもしなかった、思い出すことも無かった人を思い出したり。

ふと気まぐれにメールしたのがきっかけで何だかわかんないことになってきたり。

何も触らなきゃ良かったのか?

思い出さないふりをしなきゃ良かったのか?


寝れない日が続くと色々余計なことを考えてしんどくなっちゃうもんです。

だから新しい事を始めてみたりしてそのまま時を過ごせばよかったものを私ったら余計な連絡をしてしまったのか?


今更どうこうないけれど何だか複雑な思いです。


私とあの人はもう別々の道を歩いてて、接点なんてなかったはずなのにねぇ。


気まぐれに接点を作ってしまった私。


そういえば、市営住宅の空家の申し込みの配布が始まりました。

去年より一ヶ月遅れましたがありましたよ~

申し込み用紙今日貰ってきました。

去年よりも一つ部屋数が少ない所なんだけど一応申し込んでみます。。。


去年はかなり広めで当たってほしかったんだけどねぇ~14倍の倍率で駄目でした。。。

果たして今年は抽選に残れるのでしょうか?

抽選に残るのにも結構大変みたいなんですよぉ~


自分でクジを引けるのが、外れてもあ、あ~クジ運悪っ!って思えるのが醍醐味ですね。市営の。。


府営住宅だと自分で引けないので当たったか外れたかを見に行かないといけないんですよね。。

行って外れてるとがっくりです。帰りの足取り重いです。


まぁ来月の中ごろから受付開始で、当たれば学校が夏休み中に引越しって事になるでしょう。

引越しも大変なんですけどね。。

今の所離婚してからずっと住んでて、もう7年目くらいかな?

荷物がぎっしりで、団地となるとだいぶ減らさないと入りません。

しばらくパソコンもつなげなくなるだろうしなぁ。。


微妙に当たって欲しかったりこのままでよかったり?


だけど家賃の安さには負けました_| ̄|○



今日もチャトレをやっていました。成績はよくありませんでしたが、自分なりにやりました。

そろそろ寝ようかと今眠剤を飲んだとこでいい感じに睡魔が。。

そりゃ昨日三時で今日は朝だもん足りてね~ww

だけどね、失いたくなかった人からのメールが来なくなって、鬱々だったのが仕事で忘れている事ができましたよ。

もうどうしようもないこの気持ちは封印しなきゃいけないのね。

携帯も鳴らないからもう寝ます。

そして明日も忘れます。。。

友達の協力もあって回復していっているんで、大丈夫でしょう。

ただ、また違った人から付き合ってくれといわれました

元々友達で付き合い期間五年くらいかなぁ?長い長い友達関係をやっていました。

前から言われていたのですが断り続けてたんです。

彼と一緒には幸せになれないと勝手に決め付けて。。。

なれるかなんてやってみないと分からない。。

でもどこか引いてしまってる自分がいたり。。。

ちょっと考える時間を下さいって言ったんですが、、、

確かに人間顔じゃない。でもやっぱり大事な条件の一つかもしれません。

そういう風に考えた事ない人だし、

言われてもねえ。。。気を持たせ続けるのはよくないとずっと断ってたんだけどまだ諦められないと。。

ここいらで手を打つべきか。。

まだちょっと早いのか。。元彼の事も思い出して切なくなる今日この頃。

その彼もまた大事にしてくれた。

大事にされる事が私なりの愛の感じ方なのです。

愛の感じ方は人それぞれだけど私はそこなのです。

大切にしてくれるのは分かったとして、その前に、やらないといけない問題、片付けないといけない課題

そいうのがなくなったときに言うべき言葉じゃないでしょうか??


たとえ情にほだされて付き合ってもうまくいかないかもしれないからねぇ。


とまぁ過去の恋愛が結構切ないのがあったからねぇ。

石橋を叩いてわたってるんです。

参観行って来ましたよ。

母も父も来てくれました。母が来るかもって言うのは聞いていたのですが、父が来てくれるのは知らなかったので子供は嬉しかったようです。

図工は何だか工作で、親も手伝ってとの事でしたので、不器用なわが子にかわって私がチャキチャキつくりましたw

参観は二時間目だったのですが、次の三時間目の図工で仕上げと言う事だったので仕上げ直前までやって帰りました。どうやら仕上がったようですwって当たり前だけど。。

今日は四時間目までで給食もないので早く帰ってきて、実家に行き一緒にご飯を食べに行きました。

父の日ってコレって事は何もしなかったけどまぁ孫の成長を見せたって事でw

許してくれ父よ。。。今オイラはかなり厳しい。。ただそれだけだ。


明日は代休で学校が休みです。去年までは学校が休みでも私が仕事だったので学童へ朝から行っていましたが今年は私が仕事がないので、休めるのが嬉しいのか喜んでましたが、私はやれやれ。。

昼ごはんもしなきゃだし、うるさいし、ゆっくりとは出来なさそうですね。


そうそう、最近寝れないのをいい事に深夜までバイトをしています。

寝れない寝れない!って思っても余計寝れないのでとりあえず眠剤を飲む。そいで寝れなかったら、

PCオン!

チャットのバイトをやってます。ちょっとでも収入に繋がれば一石二鳥ですからぁ~

文字見てると眠くなるし、ちょうどいいかなって感じで昨日も深夜3時までやってました。

昨日の成績は悪かったんだけど友達とメッセしたり。。

今日はちょっと寝坊してしまいましたが(^-^;

今日も寝れなかったらやる予定。

バイトしてると何だか嫌なこと考えなくても済むっていうか、考えちゃうんだけどそれより仕事って言うか。。

ちょっと楽なんですよね。

だけど、精神的にはやられます。多分。。

だって、完全歩合だからチャットできなきゃ駄目なんだもん。

入ってきてもらえなかったらやっぱりあたしってダメダメだぁ~って憂鬱にもなりますよ。

今日は駄目だった_| ̄|○ ってなりますよ。

鬱の私に適したバイトだとは言えませんが、ちょっと前まで外でやってたバイトも完全歩合で、お客さんに付かないとゼロだったからあんまり変わらないかもしれません。

その仕事はゼロが怖くて出勤出来なくなってしまったので、今のこのチャットもいつまで続くか分かりませんがまだ初めて一週間w

もうしばらくはやるかな?

一ヵ月後は??

辞めてるかも。。

明日はうちにはいない父の日です。

それに合わさって学校では日曜参観があるんですが、毎年もちろん私が行くんですよ。

でも、やっぱり父親がたくさん来てるわけじゃないですか。

寂しいんじゃないかなぁ?とか考えちゃいますね。

ちなみに去年は彼がいたので彼にも一緒に来て貰いました。

今年はいないもんねぇ。

ここんとこちょっとだけその彼と連絡取ってみたりしてるんだけど。。。

別によりが戻るとかそういうのは無いと思われます。

来週にでも一度会おうかって事にはなってるんだけどね。

子供つれて遊びに行く段取りをしようという事で。。。


明日は母も参観に来るかもしれないのでちょっとはうちの子も喜ぶかな~

だけど授業が図工だもんな。。

普通に国語とか算数とか社会とか理科とか。。。そういうのにしましょうよ。


この前みたいに道徳とかじゃ何だか訳分かりません!

図工だって作ってるの見てるだけでしょ?

なんだかなぁ。。

やっぱり今日も寝れませんでした。

何だか分からないんだけど寝れませんでした、なわけでチャットに入ったんだけど誰も来てくれなくて暇なのでブログ書いてたりします。

三日間結構頑張ったんだよ~。

チャット入っても誰も遊んでくれないと鬱になるんだけど頑張る!!

寝れそうになるまで頑張るww

昨日の就寝時間は三時でした。

それも今日は上回っているようで。。。

お薬も大量に飲みましたが駄目だった

まぁこんな日もあるよねなんて気楽に考えよう。

どうせ子供送り出せばまた寝れるんだから。。これがいけないのかなww

とりあえずもうちょっとお仕事頑張ってみます。

駄目なら諦めてお布団へ