前回は
好きな人のことを特別視しすぎないことや
彼との関係を進めることに許可を出すこと、
虹のワークを紹介しました〜![]()
では11回目の振り返りをどうぞ〜![]()
☆セッション振り返り☆
父が直接、彼に会いに行ったので、
次のアクションがしやすくなった。
関係が進むのに時間がかかるとは思わなくていい。
時間は関係ない。
人の価値観は考えなくてもよい。
私は私の価値観でよい。
彼は
「何でだろう。何か不思議。」
私がいるところに目が向くので、
「また見ちゃった。」
と思っている。
私自身が光っている。
他とは違う光を放っている。
一般人の中に芸能人がいると目立つように
華がある
存在感がある。
だから、そこが光って見える気がする。
彼が隣に寝ていると想定して
「あなたの奥さんになる人は〇〇だよ。」
「2人とも結婚の準備はできているよね。」
「もう結婚してもいいよね」
と囁く。
しつこくならない程度に。
寝落ちするときに行う。
彼が
「〇〇といると楽だよ。安心する。落ち着く。」
と言っている図をイメージする。
また彼が楽、安心、落ち着く女性像を想像する。
近所に住むお兄ちゃんみたいな存在で。
彼のことを大好きと思うのはほどほどに。
疲れさせてしまうので。
たまにならOK。
彼自身も
落ち着きたい
受け入れてほしい
理解してほしい
と思っている。
男の人も守ってほしいとか弱っちいところもある。
誰かが作った世界の僕ではないとも思っている。
甘えたいし、甘えられたい
愛したいし、愛されたい
と思っている。
表現するのが下手。Noと言われるのが怖い。
☆感想☆
自分自身が光って見えているんだということを改めて知ることができ、うれしかったです。
友人たちにも「〇〇ちゃんがいるかどうかすぐにわかる」と言われたことが理解できました。
父が大胆な行動に出たりなど、周りからのサポートが得られるようになってきたと思います。父には本当に感謝しかないです。
彼自身が考えていることがまた理解できたので、
焦らずに少しずつでも距離を縮めていけたらなと思います。
時間があるときには言われたミッションをやるようにしました。
そのことを考えているだけでも幸せな気持ちになりました。
11回目のセッションが終わってから、学年末ということでかなり追い込まれていて、なかなか辛い時期でした。
ですが、ホワイトデーのお返しをたくさんいただいたり、生徒に助けてもらったり、周りに感謝する機会に恵まれました。
この時、たまたま父が1人で彼に会いに行くということにチャレンジしてくれたので、驚くとともに心から感謝したことを思い出しました。(昨日「パソコンのことで分からないから」と電話あった時、ちょっとイラッとしてしまったことを反省
ちゃんと対応したんですが、少し不快にさせてしまったので、今度から今までやってもらってたことを思い出そうと思います!)
彼と私はツインレイだとメンターに教えてもらった時
他の人とは違う光を放っているからどこにいてもどんな人混みの中でもお互いが光って見えるから、分かる
ということも教えてもらいました〜。
「本当に分かるのかなぁ〜」と疑心暗鬼だったのですが、たくさんの人がいる中、彼を見つけることができました!!自分でもビックリ‼️ツインレイって本当に強い繋がりがあるんだなと感じた出来事でした〜![]()
今日は寝落ちする時に久しぶりに彼が隣にいると思ってワークしてみますっ!(寝てしまわないように気をつけます
)
