10年で1度、日本で開催される「日本国際切手展」もいよいよ今日最終日です。
もしこのブログに偶然辿り着いて、興味を持たれて行ける方は行ってみてはいかがでしょうか。
入場料が500円ですが、結構楽しめますよ~!!
協力会社のブースでは、無料で絵はがきをくれるブースや切手の紙で作ったというみなとみらいの写真の紙(すごくきれいです!)をくれるところもあります。
どうしていつも宣伝部長みたいになってしまうんだろう(笑)
明日、夏休みのお子様を連れて行くのもよいかと思います。
子ども郵便局体験コーナーや絵封筒・絵手紙・切手貼り絵なども体験できますし、ポポックのショーもありますよ~(^-^)/
詳しくは公式サイトをみていただくのが1番かと・・・w
おっと、すっごい揺れました\(゜□゜)/
怖かったぁ
おやすみなさい☆
*追記*
午前中に、風景印に関して古沢保さんの講演もありますよ~!!








