ツインレイ☆あなたのツインレイストーリーひも解きます

ツインレイ☆あなたのツインレイストーリーひも解きます

Yuya∞Mayuツインレイブログ。なんでもありのツインレイ情報が溢れたことにより迷子になり駆け込んできた方が多かった為敢えて切り込んで発信しています。あなた自身で真実に辿り着けるように私たちと一緒に意識と現実両方動かし統合のその先へ行っちゃいましょう!!

Q1) 使命が見つかりません。
    ⇒見つける必要はありません。

       使命を決めた瞬間にあなたの未来の選択肢、可能性が狭まります。
       人間は死ぬ時まで学び続け、成長し続けることが出来ます。

       成長するということは考え方も当然変わります。

       その時に自分がやりたいこと、必要だと思うことをやれば良いのです。
    
    
Q2) 経済的自立は必須ですか?
    ⇒必須ではありません。必要が生じた時にしたら良いです。

       そして好きなことで独立する必要もありません。

       無理なく続けられる仕事で問題ありません。
    
    
Q3) 嫌なことはしなくても良いですか?
    ⇒仕事も家事も子育ても人付き合いも、嫌なことは全てやめてみましょう。

       そうすれば答えがわかります。
    
    
Q4) ツインレイ男性は繊細と聞きましたが?
    ⇒人によります。

       ツインレイ男性は繊細だからこうやって接しましょう、これをやっては駄目とか

       そんな決まったルールはありません。
       お相手をご自身の目でしっかりと見ていればどういう人間なのかわかるはずです。

 


Q5) ツインレイ男性に必ず現実崩壊は起こりますか?
    ⇒人によります。

       ツインレイ男性だから必ず起こるはずという考えは捨てましょう。

       何なら誰にでも起こり得ますし、小さな現実崩壊を繰り返している場合もあります。

       
Q6) サイレントになってしまいました。
    ⇒サイレント期間なるものは存在しません。

       自分達はツインレイで特別だから音信不通になったと考えるのはやめましょう。
       あなたの接し方に問題があったか、もしくはその人とは縁がなかっただけです。
    
    
Q7) お相手に私達はツインレイだって伝えても良いですか?
    ⇒自分のエゴを押し付けたいのなら自己責任でどうぞ。
       相手の目線で考えてみましょう。
       興味のない相手にそう言われたらどう思いますか?
    
    
    
Q8) 〇次元統合とかツインレイ統合をするとどうなりますか?
    ⇒超人になったりエスパーになったりはしません。

       見えないものが見える様になったり、聞こえなかったものが聞こえてくる様になる…

       ということも当然ありません。

       強いていえば、視界や感覚が以前よりクリアになる程度です。


Q9) 内観をたくさんしましたが、現実が変わりません。
    ⇒行動をしないと現実は何も変わりません。内観ばかりしても意味がありません。

       行動の伴わない内観はただの妄想です。
 

        
Q10) スピリチュアルの素養や能力がありませんが、統合できますか?
    ⇒なくて大丈夫です。むしろない方が早いです。

       逆にないのにあるかの様に振る舞い、自分を偽っている限り無理です。
 

    
Q11) Youtuberの中では誰が本物ですか?
    ⇒ツインレイ専門家的な立ち位置で延々と配信してる人の中にはいません。

       ほぼほぼ収益目的かお花畑の住人でニセモノです。
       それは何故か?
       統合出来る様な人は、長い人生を見据えて自分と向き合い続けた結果そうなっただけで

       その過程でたまたまツインレイという言葉に出会っただけに過ぎません。

       何ならその言葉すら知らなかったという方だっています。
       ツインレイの概念は長い人生からするとほんの短い通過点に過ぎず
       わざわざツインレイと上手くいきたいから~という向き合い方をしていないし

      それをやってしまうと人生すらスタックさせる危険性があるということも理解しています。
    

       故に『ツインレイ』を肯定する様な配信は

       そういう誤った向き合い方をする人を増やしてしまう可能性がある為

       まともな人程配信をしていないというのが至極自然な流れです。
    
 

    

改めて振り返ると、如何にツインレイという概念が邪魔になっているのかがわかりますね。
実際にツインレイという言葉に出会ってしまったが故に、自分は特別な存在とでも思い込んでしまっているのか

そもそも自分は一人の人間として真っ当なのかどうか
そこにすら目を向けようとしなくなってしまっている…そんなヤバイ方々が本当に多いです。
 

人として何かが欠落している部分を個性であるとはき違えてしまうパターンですね。

    
正直、相手からしてみたら当たり前の話ですが

目の前にいる人がそんな未成熟な人だったらいくら運命の相手だとしてもまず逃げますよ?
  
    
    
ツインレイ
この言葉を流行らせた人の罪は重いですよ。正直なくなれば良いのにとさえ思いますオエー
    
気が向いたら続きを書きます。

ではまたニコニコ