初めて食べた
カップヌードごはん
水から調理するんだね!
せっかくお湯沸かしたのにぃ~
水とごはんと具を入れた
まぜまぜして約5分チンすると
出来上がり~
おっ
カップヌードのにおい
おっ
味もカップヌードだぞ
ご飯粒もべちゃべちゃせず美味しい
紙パックでエコだし
でもちょいと高め
シーフード味もあるから楽しみぃ
iPhoneからの投稿

カップヌードごはん

水から調理するんだね!
せっかくお湯沸かしたのにぃ~

水とごはんと具を入れた

まぜまぜして約5分チンすると

出来上がり~

おっ
カップヌードのにおい
おっ
味もカップヌードだぞ
ご飯粒もべちゃべちゃせず美味しい
紙パックでエコだし
でもちょいと高め

シーフード味もあるから楽しみぃ

iPhoneからの投稿


