ほんとは
ナルミヤのファミリーセールに行きたかった![]()
![]()
育休中にファミセ行きたかった。。。
予約もしていたのですが、
このコロナの状況で、
ばーばには頼りにくく、
長男をばーばに預けるのも躊躇い、
都心まで電車まで乗って行くのも。。。
と思い、泣く泣くキャンセル![]()
![]()
宝探し感覚、味わいたかった笑
代わりに、
しまむら、バースデイめぐりしました笑
最寄りバースデイはまだ319円祭りではなかったです。
一部319円だけど、
裏起毛❓裏シャギー❓のすでに毛玉だらけのようなトレーナーばかり![]()
値下げこれからなのかな?
狩られた後だったのか?
黒ズボン319円
プラレール330円
その他550円
ミッキーパンツとプラレールはしまむら
その他はバースデイ
アウトレットものぞいてみたけど、
メゾピアノ秋冬物はすっからかん。
クレードスコープはまだ50%オフ
(もう春物なのか❓)
オンラインの方が安いくらいでした![]()
プティマイン実店舗では、
2buy10%オフやっていたので、
お取り寄せお願いしました〜![]()
今週あちこちめぐって、
結局色々買ってる笑
ファミセ、行きたいよ〜![]()
直前に有給とれるような職場に
復職出来ますように![]()
![]()
最近、長男に服を引っ張られ
力もすごいから首元がどれも
ヨレヨレに![]()
しまむらの服、安いけど、
洗濯してるとすぐ毛玉だらけに![]()
![]()
ジーユーのこれセールになったから、
部屋着用に買ってみたら、
全然毛玉出来なーい![]()
![]()
ファーストリテインリングさんの方が
生地が丈夫なのか❓
たまたま❓

