そろそろアプリクーポンくるかなぁと
みてたら、
これが楽天半額に‼️
追記
今日クーポン来てたんですか⁉️
通知来なかった![]()
なんで〜![]()
![]()
だいたい販売休止になって、
翌日10時からなのに、
突然変わりましたー![]()
みた時はクマは120残ってたけど、
70%オフ以外は、色で妥協しない‼️
と決めています笑
追記
↑みたとき、15時だったから、
アプリクーポン来てれば4000円で買えたのに〜![]()
それだったら欲しかったー‼️笑涙
公式は明日から‼️
ファミセ行ってないし、
買っちゃおうかなぁ〜
そろそろアプリクーポンくるかなぁと
みてたら、
これが楽天半額に‼️
追記
今日クーポン来てたんですか⁉️
通知来なかった![]()
なんで〜![]()
![]()
だいたい販売休止になって、
翌日10時からなのに、
突然変わりましたー![]()
みた時はクマは120残ってたけど、
70%オフ以外は、色で妥協しない‼️
と決めています笑
追記
↑みたとき、15時だったから、
アプリクーポン来てれば4000円で買えたのに〜![]()
それだったら欲しかったー‼️笑涙
公式は明日から‼️
ファミセ行ってないし、
買っちゃおうかなぁ〜