次参加するイベントは、
2/9 JOF2013 昼の部・夜の部
3/16 羽多野 渉 BIRTHDAY PARTY ~ラッキーナンバーは聖なる数字~ 昼の部・夜の部
3/31 ACE2013
です!
応募してるのはー
革命機ヴァルヴレイヴのイベ!
もーねぇ、
本当当ってほしいっていう祈りだけです。。。
本当に行きたいんですぅ・・・
逢坂君に会いたいです、、
もう締め切りは終わっていて、
あとは2/8までに当選した人にメールが来るみたいな、、
きてほしいけど。。。
やっぱり倍率的に難しいのかな(´・ω・`)
ACEのステージも絶対当ってほしいし・・・
うわー今年私本当運なさすぎるから絶対当んない。。。
本当あたってくださいいいいいいー
それはそうと、
昨日はとーってもどじしてしまいました。
昨日の帰り、モノレールに乗るために改札を通って行こうとしたんですが、
通るのはいいんですけども・・・・
ん?なんか左手に何か・・・・っあー!!!!!!!!!!
何も気にもせず傘をずっと持ったまま改札通ってしまった。
とっても恥ずかしすぎた。
気を紛らすために何かわかんないけど、
「っよし!」
なんて独り言言ってしまった・・・・・
な、大丈夫か自分。
とりま恥ずかしい思いをしたよよよy
でははは、この辺で失礼しますねー