昨日は高校の友達とカラオケに行ってきましたぁ~
カラオケではねー・・・
はっちゃけまくりましたよ!wwww
ふざけた曲ばかりを熱唱してました≧(´▽`)≦
みつどもえの双葉の曲歌ったりだとかね・・・w←
まーそんな感じで7時間歌い続けたぜっ!!!!
もうね、ネタ過ぎる曲ばかりだったわよ←
でもすんごい楽しかったわ~
ストレス発散に結構なったわいwww
カラオケ終わった後は日高屋に行ってみそラーメン食った!
もやし多すぎてそれだけでお腹いっぱいwwwwwwww
充実した1日になったぜ!
今日はバイトがありますぅ・・・・・
が、がんばるんだからね!w
そして明日は、また別の高校の友達とカラオケwwwwwww
カラオケ行き過ぎだろw
検定あんのに勉強しなくて大丈夫なのか私はw
ま、がんばってやる!
では、またね~