MARIOの気まぐれ道 -2ページ目

MARIOの気まぐれ道

気まぐれっす。












ほんとに打つ時間がありませんが


やっと朝から打てる日が決まりましたよ








来週の水曜日~

どこいこうかな~
パチかスロか…悩む…



やっと決まった
ゆっくりうちに行ける日だから


すごい悩む。










んー









やっぱバジだな!!


バジリスクにしよう!!!








この水曜日の実戦が終わりましたら


更新させていただきますので


お待ちください笑










{6FE2CAEE-36E2-4CF5-9234-E9A071EB1DD2:01}







景気ずけのために

完全勝利でさようなら✨










MARIOの気まぐれ道でしたん(´゚∀゚`)