20170511135157
自分を恥じていた娘だけを想いながら【帰ってきたファンあらすじ】、一番底辺な所で、誰よりも誠実に生きてきた母親。しかし.. そんなお母さんが突然姿を消してしまう。もうこれ以上お母さんを抱くことも、ダダをこね甘えることも、町で見かけることすらできない。事故の事実を葬った、社会的強者の野蛮な行為と、世間の無関心と闘いながら、一生母を恥じていた娘、そのダメな娘が今、一人で世の中に立ち向かおうとしている。

 

どんな手を使ってでも【帰ってきたファン最終回】、私が持っている全てを投げ捨ててでも、彼女を探してみせる。家族がとてつもなく恋しくても、会うことができない人たちがいる。宅配業であっても、退職して憂鬱に過ごす人であっても、、、または清掃員の仕事であっても、たとえ、いくらみずぼらしい両親や子供だったとしてもその家族がいつもそばにいるということは、世界一、大切な贈り物であり、幸福である。

 

 

グムボクは母と連絡がとれなくなり、イェリョンは名前を変え、イヌはなかなかグムボクと一緒になれません。かつて仲良く助け合って生きていた3人の男女とその母親の絆は、たった一つの出来事と企てによって引き裂かれてしまいました【帰ってきたファンdvd】。しかし、それでもグムボクたちは諦めず、活路を見出すために戦い続けます!またいつか6人が一つになれることを願いながら...。

 

20170510134741
"チキン"に象徴される庶民の娘が、すでに99個を持っている人に最も大切な一本さえ奪われ叩きつけられた後、家や父の復讐のために世界で最も美味しいチキンを作っていく成功物語。また、その過程で個人の復讐を超えて世の中を理解し、より多くの人々を愛するようになる成長ストーリー【私の心キラキラ感想】。

 

フランチャイズ「ウンタクチキン」の社長であり、「モナスグループ」のオーナー。父チョン・キボムと母ファン・ミジャが高校の時に生んだ長男。分別がない親の元に生まれ、幼い年齢で世界の非情な道を悟った賢くスマートな男。だから思春期の不器用な恋もも20代のいきいきとしたロマンスもなく、父が残した会社や家族の責任を取ろうといつも忙しかった【私の心キラキラ あらすじ】。

 

 

真心元祖チキン三姉妹の長女。寛容で善良な性格のスンジンは母が亡くなった後、ひたすら父と二人の妹のために献身する典型的な良妻賢母。ウンタクの妻になり酷い屈辱を経験し耐えたが、父の死の背後に夫ウンタクがいるという事実を知ることになり、結婚3年で家を出る。スンジンはウンタクに追われ、身分を隠したまま家政婦として生活していたが、しっかりしているのと裁縫の腕前がカン・ソンスクの目に留まり【私の心キラキラ 日本語字幕】、チャヨングループ系列のアパレルブランドの責任を負う立場になるまでになる。

 

20170509153416
2014年4月期放送の小栗旬さん主演の刑事ドラマ『BORDER』(テレビ朝日)。裏番組の西島秀俊さん主演の『MOZU』も刑事ドラマでどちらも好評です【border ドラマ 動画】。

 

視聴率では『BORDER』は当初こそ『MOZU』に負けていたものの、第四話でとうとう逆転!ドラマ『BORDER』の原案・脚本は金城一紀氏の完全書下ろし作品。金城一紀さんは、などの大ヒットドラマ・映画の原案・脚本もされています。

 

 

今回の『BORDER』も、設定が面白い、内容の深みがある、シリアスで本格的だけど、最後には希望が訪れる展開がいい、など評価が高いです【border ドラマ 最終回】。

 

 

ドラマ『SP』もハートフルな展開もあれば、エッ!と思わず息を飲む展開もありましたもんね。今回もそういう展開があるのか、目が離せませんね。

 

 

そのタイトルにも示される通り、生者と死者の境界だけでなく、石川という刑事が捜査のために、本来、刑事として許される境界線(BORDER)を超えていく姿、もともと非情な刑事だったが情に開かれていく姿、なども描かれるのがこのドラマの面白いところです【border ドラマ あらすじ】。ドラマのタイトルにはいろいろな意味の、境界線(BORDER)がかけられているんですね。

 

weiwei
ツァオ・グァンの差し出した手をパチンと叩いたウェイウェイは「いいわ、許してあげる」と言う。「随分、簡単なんだな」と言うツァオ・グァン。ウェイウェイは「許したら変?」と言う。ツァオ・グァンが「想像と違うから」と言うと、笑ったウェイウェイは「想像で人を判断すべきじゃないわ」と返す【シンデレラはオンライン中あらすじ】。

 

ツァオ・グァンはヤンがなぜ車椅子なのか聞く。ウェイウェイは沈んだ声で「交通事故よ」と答える。その時にパパを亡くして自分も立つことができなくなったと。

 

 

ツァオ・グァンは12歳のヤンには、まだゲームを教えるのは早いと思っていた【シンデレラはオンライン中動画】。しかしウェイウェイは「逆よ。私がゲームを教わってるの」と言う。「ヤン君から?」と言うツァオ・グァン。ウェイウェイが「そうよ。以前は私もゲームに偏見を持っていてね、家庭教師を始めた時、ヤン君のママに相談されたの。ヤン君のゲーム好きも直してと。でも、そのためにはまずゲームを知らないとね。それてやってみたらビックリ」と答えると「君もゲーム好きに?」とツァオ・グァンが続ける。

 

 

ウェイウェイは“倩女霊魂”で“自作動画コンテスト”が開催されていることを知る。その中に真水無香の投稿があることに気付き見てみることに。そこには真水無香と小雨妖妖が力を合せて敵を倒す姿と、真水に未練たらたらの廬葦微微(ろいびび)をもじった魯猥猥猥(ろいびび)の姿が。ウェイウェイはあきれて「見損なったわ」と真水にメッセージを送る。

 

 

シャオ・ナイにハオ・メイから「“倩女”の掲示板を見ろよ【シンデレラはオンライン中 感想】。真水無香が動画で義姉さんをバカにしててさ、愚公が今、やり返してる」という電話がかかってくる。「すぐに戻る」と言うシャオ・ナイ。

 

20170505145034
今までどんな史料からも見られなかった【下女たちあらすじ】、隠密で不埒な女中たちの世界!宮中野史と男性中心の時代劇に押され、あまり光を浴びなかった女中たちの隠密な生き様と、塀の中で奥蜜に広げられる女中たちのリアルな世界を本格的に扱う。

 

両班の娘から、一晩で奴婢へと【下女たち 動画】!極端な身分の変化を味わう女性主人公を通じて、時代の流れに飲み込まれた朝鮮女性たちの悲劇的な運命と、消えることのない愛の花火、斬新で美しくもある閨房の生活を垣間見つつ、既存の時代劇とは違った新しいスタイルを具現化する。

 

 

イニョプは当時ではとても身分の高い両班の娘でした。そのまま何事もなければ平安な暮らしが約束されていたはずでしたが・・あるとき人生が一変します【下女たちdvd】。なんと、最愛の父が陰謀によって抹殺され一族は身分を剥奪されてしまうのです。イニョプは両班のお嬢様として生きることはできなくなり、奴イニョプの奴婢として生きることを余儀なくされます。