お疲れ様です溿今日もハードな仕事が終り疲れきって帰ってきました瀇でも、唯一の楽しみがアシッドブラックチェリーのライブビデオを見て癒される事です(笑)何故か元気でます…そんな事みなさんはないですかデコテンプレで記事を書く