雨 と 風 -142ページ目

正直どうかと思うのですが…

081112_2048~0001.jpg
思っていた以上にたくさんの方々から絵について上手いねとか好きですってコメントをもらえて私も少しずつ自分の絵が大切に思えてきました☆
例えそれが冗談の言葉であったとしてもめっちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪(≧▽≦)


で、ちょっとした私に対しての挑戦の意味も込めて小さな企画を考えました……

『私なんかの絵(しかもラフ描きえんぴつ画)で良かったらプレゼントしようかと思うのですがどうでしょう?』って企画です。

とんだ勘違い野郎と思われるかもしれませんし私自身ほんとどうかと思うので無視して下さっても構いません。
もし興味をもってくれた方がいらっしゃったらご連絡下さい。

まだちょっと悩んでるんでしばらくしたらこの記事を消すかもしれないのでその時はご了承下さいm(_ _;)m

疲れるね

081111_1918~0001.jpg
今日は文化祭に展示した油絵の合評がありました。

自分の順番回ってきたとき寒さと緊張で手の冷たさMAXでしたよ(-"-;)
で、自分の番が終わったら兼メモ帳のスケッチブックに早速らくがきっていう最低なやつなわけです☆(笑)
もちろん他の人の合評も聞きながらですよ!( ̄^ ̄)

あっ評価の方はいつもと比べたらいい方でした!
めっちゃくちゃほっとしましたよ(´∀`)

ではまた★

きついね

軽く冷え性なんで手と足がハンパなく冷えました。てか現在も冷え冷えです。
まわりの友達の手より一段上の冷たさですよ(-.-;)
寒いのは困らないけど手がかじかんで動かしにくくなるのは困るな…

もうすぐ冬だしどんどん寒くなってくるし体調管理しっかりしないとだね!
皆さんも風邪とか引かないように気を付けて下さいね(≧▽≦)ゞ

ではまた☆

やっちゃった☆

081110_0753~0001.jpg
携帯片手に爆睡しました(≧▽≦)ゞ
朝起きたら充電切れてて1人あたふたしてました☆

今学校なんですが携帯充電機買ってて良かった(´∀`)

では頑張ってきます!

届きました!

081109_2057~0001.jpg
フライヤー届いたよ~☆

明日さっそくお願いしに行かなきゃ(≧▽≦)

たくさんの人に太陽族の優しい歌を伝えよう★