んきゃ--
見ちゃったょ…見ちゃったょ(キモッ)
遂に見ちゃったんですょ(だから何を
)翔クンと大
のau
のCMを…
あのCMの翔クンってちょっとSだょね
だってさ、大チャンをつまんでるし、指で飛ばしてるし…
大チャンゎカッコいいし……(関係ないし
)あの大チャンが万里の長城に着地するトコが可愛くて仕方ない

翔クンゎアップ、多いし
最高だねッ


P.S. あの大チャンが着地した時に
持ってるおじさんゎ誰なんだろ-ねちょ-ビッグNEWS
翔クンが北京オリンピックのキャスターに抜擢され決定
あくまで噂ですけどね。。。![]()
でもそーなれば五輪が楽しみになりますねッ![]()
翔クン、スゲェなやっぱり![]()
ホレ直しちゃうょ![]()
あっ、でもでも噂ですょ。噂![]()
あとチョット。。。
フレンドパーク、めっさ楽しみ![]()
まだあと
時間あるケド。。。
この為に塾を早く引き上げてきましたから![]()
さっきニュースみてたら
『嵐の前の静けさ。。。』
って言ってた(藁
全然関係ない話だけどね・・・
最近、ドリーム読みすぎてフツーに
時間くらい
の前にいるからね![]()
ずーっと
だから
悪くなり過ぎて
ですょ![]()
塚、人の読んでねぇで自分のドリーム書いて
UPしろょって話ですょね
これから、頑張りますょ
(言い訳
)
ということで(ど-いうこと
)
半日を
の前で過ごす智未でしたっ![]()
P.S. フレンドパーク、楽しみましょ![]()
わっしょい
チョ-個人的なコトなんですが…
普段、月曜日ゎ
の日なんですが
来週ゎ
「フレンドパ-ク」
じゃないですか![]()
時間もモロかぶりですょ![]()
もうバリ、ショックで![]()
そしたらですね、神様
のおかげなのか
の時間が変わりまして
「フレンドパ-ク」
が見れるようになったんです
その時ゎさすがに運命を感じちゃいましたねぇ
(←勝手に)
もうめちゃくちゃ嬉しくて…ニヤケちゃいますねぇ(変人)
あぁ…「フレンドパ-ク」楽しみだぁ![]()
シャバダバしない?
にのみぃ、見ましたか![]()
私ゎ見ました
あの可愛さ![]()
今日ゎあのCMを見るために
昨日(今日だけど。。。)1:00過ぎに寝て、起きたの7:00だょ![]()
眠くて眠くて。。。![]()
それにしても
あのCM、くぁわいい (![]()
可愛い)
「シャバダバしない
」
します
しちゃいます![]()
あんな可愛い顔で…
最後にゎ
「シャキ
」
って……![]()
もうカワイイゎぁ![]()
小説
今、夢・小説
書いてます![]()
一応サイトも作りました![]()
昨日も小説考えてて徹夜しました![]()
眠くて眠くて・・・![]()
今日、塾だけど行けないかも
(
コレ、笑える)
その小説サイト「智未の小説ブログ」
ブックマ-クの中に入ってるんで
回、見て㊦サイ
感想待ってます![]()
上体反らしぃ
夜中、真っ暗の中
私ゎ
「嵐の宿題くん」
見ました![]()
真っ暗なのゎ見ているのがバレないようにですょ![]()
今週の宿題くん、ウケました
めっさ、面白かったです![]()
大
の上体反らしゎ怖かったですけど。。。![]()
今週、大野さん喋ってましたねぇ
(ホントにファンか
)
夏川さんの食いつきゎ芸人並みですね(失礼
)
今回のチ-ム分け、良いですね![]()
塚、歩数計ゎ有名ですか![]()
松潤の「おい
ちょっと待てよ
」がウケた![]()
翔クンの
と「切りましょう」が。。。
さすが『変態コナン』ですねぇ
それにしても、翔クンの上体反らしの時の顔がちょっとエロかった![]()
松潤と翔クンの走った時間が同じですね
なぜ・・・![]()
でゎ最後に
「わっしょい
」
幻の名曲
みなさんは
嵐の幻の名曲
「スケッチ」
を知っていますか?
私はつい先日知り、胸を打たれました
You Tubeで
「嵐 幻の名曲」
として流してくださっています
このブログに貼ることも出来ますが、嵐ファンの方なら是非自分の足で行ってみて下さい
本当に良い曲で
作詞を翔クン・ニノ
作曲をニノ
編曲を翔クン・ニノ・ha-j(ニノが師匠と崇めている人)が担当しています
この曲は嵐が結成して5周年の時、抽選100人限定CDで作られました
私はこの曲を聴いて、号泣しました
そして嵐って良いなって
改めて思い、一生嵐ファンでいたいなと思いました
知らない方は
私なんかの意見は信じられないと思いますが、一度調べて聴いてみて下さい
知っている方は
是非、コメント下さい。語り合いましょう
最後に何か硬い感じになっちゃってすいません

