2025年7月31日。木曜日。AM起床。6:20
今日で7月が終わり![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日のランチ。
近所のフレッシュネスバーガーで、8月までビールが安くなってることを知って、ずっと行きたかった![]()
フレッシュネスバーガーは、バーガーショップとしては珍しくアルコールがあるので、会社員だった頃は仕事帰りに寄って一杯だけビールを飲むために寄ったりしていた。
店舗によってはハッピーアワーもあったりして、休みの日に夫とカフェがわりに利用したり。
最近は休日に夫と一緒に過ごす時間もほとんどないし、せっかくビールが一日中安いのに、なかなか行くチャンスがなかったのだけど…昨日は、スーパーに買い物に行くついでに寄ろう、と決めていた![]()
平日の昼間にビールを飲む罪悪感も感じつつも…
普段は仕事の時もお弁当作って持って行くし、家にいる時は適当にあるもので済ませているし…たまにはいいよねってことで![]()
フレッシュネスは出来たて熱々のバーガーが出てくるので、これがビールによく合う![]()
バーガー1個とビール一杯で800円ちょっと。
普段のランチに比べたら贅沢だけど、たまにはいいかな。
ビールが安い8月中に、もう一回行こう〜と決めたのだった。
