一歳五ヶ月☆
いきなり寒ーい(>人<;)
体調管理が難しいですね(>人<;)
気づけば10月後半~早いねぇ~☆
娘ちゃんも一歳五ヶ月。。
もうすぐ六ヶ月。。。
成長したなー♪(´ε` )ふむふむ
成長記録のために思い返してみる…
ここ数ヶ月で
走れる様に
ご飯は完璧普通(大人と同じ)
真似っこが上手でお人形相手にお世話をしてる
靴下を自分で履きたがる(けど、出来ない)
だいぶ理解が出来るようで意思疎通が出来てきた
スプーンもフォークも上手に
とにかく甘いものがすき!!
手遊び歌がすき
早寝早起きが完璧習慣化
まだまだあるんだけど、バタバタの毎日を過ごしてるうちに気付いたら出来てたりで(笑)忘れてるな∑(゚Д゚)
こまめに記録しなきゃなー(^^;;
あ、カメラ向けるとピースしようとする様になってた!!笑
iPhoneからの投稿
体調管理が難しいですね(>人<;)
気づけば10月後半~早いねぇ~☆
娘ちゃんも一歳五ヶ月。。
もうすぐ六ヶ月。。。
成長したなー♪(´ε` )ふむふむ
成長記録のために思い返してみる…
ここ数ヶ月で
走れる様に
ご飯は完璧普通(大人と同じ)
真似っこが上手でお人形相手にお世話をしてる
靴下を自分で履きたがる(けど、出来ない)
だいぶ理解が出来るようで意思疎通が出来てきた
スプーンもフォークも上手に
とにかく甘いものがすき!!
手遊び歌がすき
早寝早起きが完璧習慣化
まだまだあるんだけど、バタバタの毎日を過ごしてるうちに気付いたら出来てたりで(笑)忘れてるな∑(゚Д゚)
こまめに記録しなきゃなー(^^;;
あ、カメラ向けるとピースしようとする様になってた!!笑
iPhoneからの投稿
☆1歳2ヶ月☆
あっついですねぇ(;´Д`A
結婚式も終え、日々の慌ただしさでなかなかブログから遠のいておりました(^^;;
娘さん、1歳2ヶ月を迎えます(*^^*)
なので、べびちゃんブログからちびちゃんブログへ格上げ~(笑)
滑り台を逆さから登れる様になったり、捕まらず立っちして三歩あるいたり、帽子を自分でかぶったり、、、
相変わらず目まぐるしく成長してます(*^^*)
なんでもマンマと言ってます(笑)
夜泣きはしないので本当に助かります。たまにちょっと泣くけど、すぐ寝てくれるし
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ミルクから牛乳に変わって、離乳食から幼児食へ移行しつつあって、手掴みして食べたり、スプーンを自分で使いたがったり
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ほんと、
風邪はよく引くけど、大きな病気はせず成長してくれて本当に嬉しいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
最近は、淋しい思いをさせてしまってるのか、後追いが今頃始まったのかママ、ママと側から離れません
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
嬉しいけど、大変です(;´Д`A笑
生まれた日の娘さん
最近の娘さん
大きくなったね♡
私達のところへ生まれてくれてありがとう♡
成長記録。。
iPhoneからの投稿




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)




