- 前ページ
- 次ページ
今回 フジオフードの株主優待は、串家物語の串揚げセットを選びました。
300株保有してるので、いつもどおりの食事券と初めて串揚げセットを頼みました。
10種類3本ずつ入ってるので、計30本でかなり多いです。実家に持っていって、両親と一緒に食べましたので感想をお伝えします。
かぼちゃ:柔らかくておいしかったです、もう少し甘みがあれば最高です
じゃがいも:柔らかくておいしかったです
オクラ:フニャっとした感じで、普通
豚ロース:食べ応えなし。一口目は、これは何だ?という感じ。
鶏ささみ:私は食べてないので分かりません
うずら:娘がおいしいと喜んで、3本とも食べました
エビ:泥臭かったです
アジ大葉:大葉が嫌いなので、私は食べてません
イカ:普通
紅生姜:父がかなり辛いと言ってました。かなり生姜が大きいです
冷凍のまま揚げられるので楽ですが、次はやっぱり食事券にするかもしれません




