僕は、高校1年生になって色々と後悔している。
自分はやりたい事があって通信制の高校に父と母に通わせてもらっている。自分の家族は、よく旅行に行っていた自分も旅行はとても好きだけど少し嫌いでもある理由は思い出が頭によぎる時悲しい気持ちになるなぜかと言うと自分が旅行に行っている時、その時しか考えていないからだ。もし一緒に行っている家族、友達がもしもう会えなくなったらって考えたらすごく悲しくなるあの時もっと遊んでいたらもっと喋っていたらなってたまに思ってしまうだけどそれを思い出してくれるのは旅行の思い出やどこか一緒行った時の思い出だ、だから旅行が好きでもある。
もう一つ思い出の話をする。たまに僕は中学校に戻りたいと思うなぜならすごく楽しかったからだ特に頭に残っているのはやはり修学旅行だ3年生になってすぐに修学旅行あった仲がいい友達と一緒に旅行に行くなんって夢のような事だ友達と一緒にご飯食べて一緒に寝て一緒に起きて一緒に観光して最高の思い出だ。今でも中学校の友達と連絡取ったり遊んだりするけれど中学校の時のように1週間のうち5日も会う事はないだから思い出の大切さを改めて知る。たまに音楽を聴きながらすごく涙が出てくる時もあるこの先何十年もあるかもしれないけれど絶対に今の思い出を忘れないようにしたい。
この日記を読んで下さりありがとうございます。
あまり文章を書くのは得意ではないのでミスもあるかもしれませんが多く見てください