またまたお久しぶりです(´・∀・`)
ホアンさんのデータちまちま進めてるので
載せますね!




まず妊娠しました!!!



グレイくんのデータは男の子を選択したので
今回はどっちでも大歓迎を選択
出産イベが楽しみだ(*´﹀`*)




ホアンさんと一緒に見たかったあああ…


まあリックと見るけど((
花火大会も1人だったからちょっと寂しい…





まだデータ消去してしまった時にできた傷口が
治っていないのでグレイくん見つける度に悲し
い気持ちに…(グレイくんはなにも悪くない)



出産イベまで頑張って進めよ…!